街かどニュース

スギヨファーム直売店の高橋綾花さん(たかはし あやか)をご紹介!


スギヨファーム直売店の高橋綾花さん(たかはし あやか)をご紹介! 
いつもスマイル笑顔で、おもてなししてくれる高橋さん♪

今年から社会人として励んでいます!
小さい頃に夢見たアイスクリーム屋さんで、アイスクリームを上手くまいてみたい!そんな夢を実現させていった頑張り屋さんです。 
夢を追い求めながらも、まず大事なことはお店に足を運んできてくれたお客様のこと。 
そのお客様が心地良く過ごしていただけるようなお店作りやおもてなしの心を、これからも強く、大事にしていきたい。と高橋さん。

おっとりした雰囲気にどこか癒される高橋さん。
新しい金子店長と一緒に、これからもスギヨファームで育てた能登の優しいお野菜やスイーツを、みんなに知ってもらおうと頑張っていました!

スギヨファーム直売店 
住 所 七尾市府中町員外27-1 
営 業 9:30~17:30 
TEL 0767-54-0007

スギヨファーム直売店の新しい店長の金子さんと高橋さん。 
丁寧で優しい接客に心が嬉しくなります♪ 
この他にも素敵なスタッフがいるスギヨファーム直売店に、ぜひ足を運んでみてください。



志賀町で愛情たっぷり注がれた”ぶどう”大粒でプリプリです。 
普段は皮をむいて食べているのですが、そのまんま食べちゃいました!

このままでは全て食べつくしてしまう!と危機感を感じて、実だけパックに入れていましたが、結局は勢いは止まらず完食!
おかげでお肌はプルプルです(笑)



新作のブルーベリープチパフェで使っているブルーベリー。 
あのパフェに乗っているのを、単独で食べれるとなったら…。 

こちらも食べ始めると止まりません。ぷりっぷりで甘くて、ほのかにすっぱい感が、たまりません。 
今度、ホットケーキの上に置いて食べてみようかな♪



スギヨファーム直売店の店内です。 
太陽の光が入ってくる明るい店内。七尾湾を眺めながら、ゆっくりと食べるパフェやジュース。 
静かな休日に、ゆっくりとしていたいですね♪アイスクリームも、濃厚な味で、食べやすくて美味しいですよ♪