街かどニュース

恵寿歯科の神野先生をご紹介! 


恵寿歯科の神野先生をご紹介! 
まず、お会いしての第一印象は「笑顔が素敵!!」です。 
にこやかに、そして優しい言葉で接してくれる神野先生。取材に伺った私の緊張を見事にほぐしてくれました。 

なぜ、そんなに笑顔なんですか?と率直に聞いてみたところ、来てくれた患者様は痛いのをなんとかしたいと思っているわけで、その方の痛みを少しでも改善してあげたい!まずは緊張感をほぐしてあげて、リラックスした状態で施術をしていく。 
そして、気持ちよく満足して帰ってもらえるようにとの思いで、スタッフはじめ神野先生は笑顔を心がけているそうです。 

それにしても不思議だなぁと思って、更に聞いてみるとお母さんは大阪の出身だそうで、その姿を見て育った神野先生も人を笑顔にしたいという性格が似たのかもしれないと言っていました。

神野歯科
住所:七尾市桜町92-3
電話:53-6155

患者様がリラックスした気持ちで治療を受けられるように、満面の笑みと会話で臨みます。 
「きれいに治ってきましたね!いいですね」 
患者様とモニターを見ながら、治療状況を確認したりする場面です。



患者様に神野先生とサポートスタッフがついて対応します。いつでも満面の笑みを忘れずに! 
サポートスタッフの女性も元気いっぱいで、そのテンションに圧倒されそうでした(笑)



神野先生とサポートスタッフの女性 
恵寿歯科の受付は満面の笑みで患者様をお出迎えして、少しでも満足して帰って頂きたいと思っています。



恵寿病院のすぐ側にあるのが恵寿歯科です。